« AuN会議 @KETZ亭 | メイン | ででで で~~~~ん »

NEWS!!

今日、akinoちゃんから嬉しいNEWSが!!

なんかぁ~、どこかの高校でぇ~、
合唱コンクールみたいなのがあってぇ~、
そこでぇ~、テノヒラの楽曲のぉ~、、、

ちゃんと、しゃべれ!と叱られそうなので、シャキッとして。。。

どこかの高校の合唱コンクール、、、かな?
あまり詳しいことがわからんくて申し訳ないんやけど、
とにかく、そこでテノヒラの楽曲"空と君"をアカペラで歌ってくれてん。

そしたら、なんと、、、そのクラスが。。。


総合1位を獲得ぅ~~~~~!!!


本当におめでとう。
本当にありがとう。


歌ってくれるっていう話を聞いて、当日見に行こうと思ってたんやけど
ツアーと重なってしまって行けんかってん。


歌ってくれたみんなを一人一人抱きしめてありがとうって伝えたい。
大切に歌ってくれたんやろなぁ・・・って思う。
歌ってくれたみんなの中で"空と君"はいつまでも心の隅に居続けるやろし
自分の作った歌がそんな風に誰かの思い出に刻まれていくのは
言葉にできんくらいの嬉しさがある。

やから、、、

歌ってくれてありがとう。
動画を見るのが待ち遠しい。


いつか、みんなに会えますように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.umutz.com/mt/mt-tb.cgi/614

コメント (2)

H:

合唱コンで歌ったクラスの者です♪
歌い終わった後はみんなとても感動しました。・゜・(/Д`)・゜・。

最高の思い出を作らせて頂き本当にありがとうございます。
ライブも応援してるので頑張ってくださいo(゚ー゚*o)

真:

こちらこそ本当にありがとう!
すごいね~!

本当に嬉しいです。

またみんさんでライブ遊びに来てください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月11日 01:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AuN会議 @KETZ亭」です。

次の投稿は「ででで で~~~~ん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34