« GOLD'S GYM 25周年PARTY | メイン | 念願の。。。 »

雨 の つぎの日

昨日は嵐のようにザーーーザーーー降っていましたね~~


私のかばんの中では大洪水でした(@_@;)


昨日は撮影のお仕事をさせていただいて

そんな中
滅多にこない妹からメールが・・・・・・

「私のプリン食べたでしょ??マジふざけんな。。。。名前書いてあったのに知らなかったとは言わせないから
今日、、同じものを買ってこなければ許さないから・・・・・(怒)」

確かに私食べました(--〆)

でも名前書いてなかった気がしたんだもん。。。


帰りにプリンより格上のケーキを買ってなんとかなりました(笑)


今は音を探す旅に出ています♪
旅って言っても家のパソコンだけどね(笑)

でも迷子になってる。。。。。。。

そろそろ本当に旅に出なきゃ~~

遠い処に行ってきま~~す。。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.umutz.com/mt/mt-tb.cgi/625

コメント (1)

たま:

今度わたしたちの誕生会してケーキ食わない?
わんホール☆彡

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月19日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GOLD'S GYM 25周年PARTY」です。

次の投稿は「念願の。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34