NE時 RYOSUKE

CIMG0186.JPG
’06,ワールドワイド@DIFFER 有明 
’07,Club Disney@とうきょうディズニーシー

「寝静まった午前0時の遊園地。人間界の時空を超えたブラックホール(=NE時)に迷宮入りしてしまう事があるという。。。
5人のネジ達が巻き起こす、深夜のダンスエンターテインメント。
0時=寝時ぴったりにSHOWがはじまるというこだわりも。
時空を超えたスキルと世界観で繰り広げられる魅惑的なステージ。
『ネジ=NE時=寝時』と様々な意味合いが織り交ざる。企画、演出、衣裳製作までトータルプロデュース。
それぞれの「自分イメージ」を引き出し忠実に再現。通称「NE時柄」の生地で統一感をもたせ、UMUの世界観で色づけし、キャッチーな印象の衣裳+キャラクターが完成した。

<背中で回るネジ>
3度の失敗作を経て、最軽量+低コスト、背中で回るネジが完成した。
製作行程、素材は。。。企業秘密にさせていただきます。

NE時 RYOSUKE
背中でまわるネジに使用した軽量の生地で背の高いシルクハットを製作。ほとんど重さは感じられない。古着のジャケットをエンビジャケットにリメイク。黒シャンタンの生地を使用し高級感のある大人なジャケットに変身させた。お尻から尾っぽがなびくデザインに。ウエストのハイベルト、ワイドイージーパンツ、など紳士的なラインに完成させた。


CIMG0010.JPG

CIMG0015.JPG

CIMG0016.JPG

CIMG0018.JPG

CIMG0019.JPG

CIMG0020.JPG

CIMG0021.JPG