« 愛媛参上 | メイン | SDM »

久々投稿っち

かなり久々の投稿です・・
natukiです。

本公演、愛媛LIVEが終わり、あっという間にすっかり秋ですね。


もう既にかなり時間が経ってしまいましたが、
見に来ていただいたたくさんの方、関わっていただいたたくさんの方、
本当に本当にありがとうございました☆

皆様ありきであったと本当に思います。


思うこと、感じた事はたくさんありますが・・・


あの日、あの時、あの場所で、、、
AuNでAuNをすることができてよかった☆

本当に本当にありがとうございました☆★☆★

もっといいもの
もっとたくさんの人に~

はりきります!!


話はさかのぼり~

AuN公演前のKETZさん亭の合宿にて~
我らがアイドル、つぶ貝AKINO氏が昼食にやきそば、作ってくれたんですが・・・

DSCF1496.JPG


この後姿・・・

DSCF1497.JPG

何とも料理が似合いません


DSCF1498.JPG

おいしかったけどね

DSCF1499.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.umutz.com/mt/mt-tb.cgi/664

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月30日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛媛参上」です。

次の投稿は「SDM」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34