« 無事終了 | メイン | 久々投稿っち »

愛媛参上

もうかれこれ2週間も前の話ですが、、、
AuNメンバーでテノヒラ凱旋LIVEに参加しに愛媛に参上しました~~~。

kikuちゃんが生まれた町
テノヒラの音楽を生んだ町

空、空気、太陽、月、風、、、東京とは違うんだろうな、、、

と楽しみでした。

空港に着いたのが20時過ぎ。
空港でkikuちゃんパパがお出迎えしてくれました。
そこからかれこれ3時間以上、、、kikuちゃん亭についたのは真夜中でした。

星が、、、、すごかった。

何年か前、南の島の船の上でみた星を思い出した。

その星も、、、すごかった。

日本でも、こんなきれいな星が見れるんだ、、、と少しセンチメンタル(昭和^^;)


次の日、朝から温泉につかりリハーサルをして、本番。

IMG_0643.JPG

700人くらいの大きなホールでたくさんの拍手に包まれました。
テノヒラの音楽はもちろん、パフォーマンスの力もしっかりお届けでいた実感がありました。
そして、、、、打ち上げ↑
IMG_0652.JPG

IMG_0657.JPG
地元の皆さんとたくさんお話をしてたっくさんお酒を飲んで、たっくさん新鮮なエビやらお肉やらいただき、いたれりつくせりでした。

出発前日にパソコンが壊れ、パソコンを愛媛にもっていかなかったがため、本番があったとはいえ完全にのんびりすることができた貴重な2日間でした。

kikuちゃん、kikuちゃんぱぱ、まま、はじめ親戚のみなさん、地元の方、素敵な時間をありがとう。

ちなみに、、、リーダーは、、、いつも愛媛へは車で来るそうです><


楽屋で、、、鏡越しの、、、あたし、、、
手が昭和でムカつきます。

IMG_0644.JPG

CD即売会!!飛ぶようにうれてました。
そして「お人形さんみたい~~~かわいい~~~」
と言われて上機嫌なあたしたちでした。
IMG_0649.JPG

kikuちゃん亭前で全員集合!!
IMG_0671.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.umutz.com/mt/mt-tb.cgi/661

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月28日 02:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無事終了」です。

次の投稿は「久々投稿っち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34