'07 ハロウィン ②

やっぱりこの人PINO!!
今年はパイレーツ・オブ・カリビアンのジョニー・ディップ「ジャック・スピノウ」
気合はいりすぎです。いつものshowにはないテンションです。
写真お隣はリアル女子高生に仮装?コスプレしたPINO'sスタイリスト「奥山先輩」
1030%20036%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG


ヘアーメイクにも力いれました。似すぎです。
1030%20015%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

メイクを手伝ってくれた「だいきぃっこうさん」 どんだけ~的ドレスとか、きてほしかった~
1030%20014%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

わざわざPINOがディズニーランドで購入してきた小物など既製品も使いつつ、全体を仕上げました。
シャツの袖のボリューム、スプレーでの汚れ加工など、、かなり似せてます。
1030%20021%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

パンツ、ベストの色、質感。ばっちり!!でしょ?^^v
1030%20031%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

PINO私物ブーツにカバーをかぶせました。
1030%20032%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

今年のハロウィンのぴかいちさん達
1030%20039%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

製作者だって、裏方だって、ぬかりないです。女子高生×2倍ですけど何か・・・
まだまだいけます!!!
1030%20023%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG